So-net無料ブログ作成

CRぱちんこ 華王 美空ひばりを打つ No1

またまた出ました。
超が付くほどに相性の良い京楽機種!!
その名も「ぱちんこ 華王 美空ひばり」です。。

その美空ひばりにいよいよ挑戦です。
1台目 2回当の387回を1000円27回転させるもイマイチな気がして移動・・・

2台目 2回当の392回をギリギリ1000円の所408回転目
擬似2連美空||ひばりで10のリーチ→赤扇子で四季・秋→虹扇子で扇から美空リーチに変更され当たりました。

その時短40回転静かでデモ、更に80回転までもリーチもしないのでデモ出ししての89回転目
赤デカ短冊で虹扇子・美空リーチで5の確変当たり

確変中、47回転目に豪華扇子【春夏秋冬】→四季・春リーチでそのまま12の当りで単発

その時短40回転静かでデモ、扇子【好機】→札連発→札連発→扇子【中吉】と来たが、中吉が気になったので80回転デモをしたが何もなく時短終了

118回転目擬似4連で美空||8も8月リーチで終わってしまったのでそこでヤメとしました。
4600発持ち帰り。ちょいとやはり出玉が少ないですね。。

まぁでも、美空ひばりも狙い目と打ち方がほぼわかりました。。
出してる間は稼ぎたいと思います。。

でもやっぱり右打ちクン中毒患者になりかけてます(苦笑)
右打ちクンのような爆裂機を更に求む!!(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。