So-net無料ブログ作成

その3 1000円で集中して打つ [パチンコ自論]

自慢話のようであまり良くはないのですが
ここ1年月平均で10万円程度のもうけを出しています。

結構、ビビリなのであまり1日で○万負けた!!とか言うような
大投資はできません。(←ボンビー安月給リーマンなんで(苦笑))

パチンコをする上では私はパチンコを科学してます(^^;;
なんて格好のいいこと言っても仕方ないのですが当て癖を身につけるには
こんなことをするといいかな?なんて思ってます。
よかったら勝ちたいなと思っている方、実践してみてください。

やみくもにではなく、何らかの確信を持ってこの台出るかも?と思う台を見つけて
1台につき1000円づつを10台打ってみて下さい。1台で出れば儲け物!!
2台以上出したら、それは大爆発!です

1000円だけ!と決めるとどうしても真剣に台を選んで打たざるを得ない状況になれます。
だから財布には1万円しか絶対に入れて行ってはいけません

いつもならなんとなく打ってる台でも、打てない台が出てくるはずです。
いい加減な台選びをしないクセを手に入れる練習になるはずです。
もし、一台も大当たりすることが無かったとしても、台選びの目を養うため必ず役に立ちます。
その投資と練習が大きく返ってくるようになるはずです。

私の場合、調子が悪くなると、羽物という釘とタイミング勝負の台でリハビリしたりしてます。
羽だと500円で大当りできなきゃ台移動ってな具合でやってると、だいたい5台以内に当たってくれます
まあ身入りは少ないですが、これやってデジパチに戻るとタイミング良く回って、数回転で当たりが
来るようになってます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

万枚チャン

初めまして(*´∀`*)ノ
アメーバから来ました♪

右打ち君っていいっすよね~。
キングの他にビッキーチャンスもかなり好きです。
HNの通り、元々スロ打ちなんですが、最近はパチンコが楽しくなってきましたね。
DKは一撃34000発!ほんとにビックリですよぉ~。
なかなか回らない台が多くて当たりにくいですけど、一撃の瞬発力で、MHではなかなかの人気台です。
ワタシは当たりは“科学”できませんが(勘のみ)
しがないサラリーウーマンスロッター…負けないように打つ秘訣みたいなのはいつも探してます。

今日はJAWSを初打ちしました!1万5000発オーバーでした♪
(初物は相性が良いんです~)

それでわ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
by 万枚チャン (2006-09-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。