So-net無料ブログ作成

CR信長の野望を打つ No1 [2006/8]

結構歴史好きな僕には楽しみな台です。
昨日デビューしたCR信長の野望を打ちました。
決戦・桶狭間!です(苦笑)

でも本当はCR松浦亜弥を探しに、MH行ったんです。
けど新台が2台しかなくて、しかも空かないので、信長の野望です(笑)

今日イチの台で52回当りの412回から始めました。
18回転後の430回転目、いきなり桶狭間全回転しちゃいました(^^;;
2連荘のワンセットでしたが、あやや以外は絶好調というのが
何ともいかんともしがたい所です(笑)

伊達政宗:仙台藩62万石の開祖です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。