So-net無料ブログ作成
検索選択

その2 CRぱちんこJAWS [パチンコ自論]

JAWSを打って・人の打っているのを観察しての考察です。
攻略法ではないので参考にしたい方は参考にしてみてください。

①狙い目回転数
 時短直後~250、350~450、550~650、750~850

②打ち出し場所(デモ画面で『JAWS』と大きな白い文字が出た時)

③見切り時とMAX回転数
 (1) 打出し20回転以内に振動予告、又はダーダン♪でのリーチ、もしく
   は、強予告なしでのSPリーチがあること。こ予告がないならヤメ。
 (2) (1)を繰り返しMAX80回転までに大当りしなければヤメ。

こんなことを繰り返していれば少ない投資で早く当たりが引けると思います。
あくまでも、この検証はご自分の責任範囲でお願いしますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

bun

こんばんは
はじめてコメント書かせていただきます。
今日21時に入店し、930回ハマリ0回大当たり台と200回ハマリ0回大当たり台が空いてましたので、930回台をあえて選択し、会員カード挿入して4000円(100回弱)、あえてカードを抜き3分ほど明けJAWSタイトル画面あたりでうち始め、1000円でMB(単発)→時短後50回転でBB→MB→時間切れヤメ でした(^^;(まぁたいした勝ちではないですが・・・)
継続一回を含み出玉1箱半でも大当たり回数は6回カウントですからね(^^;なんとも・・・

以下、私のオカルト的自論ですが、いかが思いますでしょうか?
カードを抜くあるいはしばらく離席すれば、台は打つ人が変わったと判断できる?
1000回超えるとハマリ台であり、当たっても単発+α程度である?
by bun (2006-08-29 03:10) 

ナオキ

うーん(^^;; どうでしょうかねぇ。
あくまでも人が変わるとかではなくてチャッカーに玉が
入った時の1発抽選ですから関連性は薄いとは思います。

ただその抽選のタイミング取るためにデモを入れることを僕は推奨
しているので、気持ちを落ち着かせズレたタイミングを整える行動と
してはいいかと思いますよ。

JAWSの場合出る、出ないがはっきりしてるのでたとえ1000ハマっても
出るときは10連、20連しますよ。
blogには書いてないですが1000以上ハマリ台での平均連荘数は10回位
ですBBとMBの割合も7:3位かな
by ナオキ (2006-08-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。