So-net無料ブログ作成
検索選択

その1 確立論 [パチンコ自論]

今日は常連暦は4ヶ月程度でおこがましいのですがパチンコ
してきて自論となったことをお話しようかなと思います。


パチンコに勝てている理由の中には、平日は18時~19時か閉店1時間前まで
土日祝は13時半以降にしか行かないことだと思っています。

以前どっかの攻略法本を立読した時に「パチンコ屋の電力消費グラフ」なる
特集がありました。まさに行く時間にピークが迎えられているのです。
ピークと言うのはやはり電飾がキラキラ光るから消費電力がやはり上がるのです
どうしたって大当りが電飾消費が多いのでこの時間が一番当たっている人が多い
ということがわかります。

パチンコの大当確立は色々ありますが300~450分の1位の間のものが多いですね。
すると確立に従うと1000円で15~20回回るとすると1万円で150~200回転位が標準
だと思います。1万円使うのにいくら頑張っても1時間は費やされるのです。
根拠としては・・・

 1万円で2500発の玉が買えます。
 チャッカーに入ると3発出ます。
 仮に20回入ると60発出ることになります。
 すると1000円で310発打てたことになります。
 かける10で3100発前後が1万円の玉数になるのです・

で、1発1秒として3100秒、52分弱ですね。大体の人は3個保留止やリーチ演出で
打つのを止めると思うので1万円1時間が標準だと思います。

すると10時から打ち始めると13時頃はずっと打たれて当たらない台だと400回転前後
になっていることが多くなるのです。あくまでも確立の話ですがその時間はかなり
確立に近いところで資金が底を尽きやめられているお宝台が多いのです。
あくまでも確立の話というところなので、朝一1000円で大当り連チャンもありますが
色々なデータの結合で考えるとこんなところが正しいのではないかなと思っています。

後は・・・台のクセですね、私がよく打つエヴァンゲリオンや水戸黄門はこの時間に良く出る
クセがありますエヴァは400~450回転 黄門は350~450回転が経験上で当り率が高いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。