So-net無料ブログ作成

CRぱちんこ水戸黄門を打つNo2 [12月のblog]

12/7~10の水戸黄門記録です(笑)

毎日打ってしまい(^^;; 
なんと!! 毎日当たり4日連チャンです。
では経過報告を・・・


7日会社帰りに近所の店に21:30頃入りました。
この時間のCR水戸黄門との相性が良いので水戸黄門のエリアへ・・・
14台位あるのですが5台程度にしか人がいなくてちょっと寂しかった
1人だけ4~5箱積み上げてたけど他はなしで3台くらいに目をつけました
120回転で本日21回/347回転で38回/381回転で27回の3台です。

1000円打って一回でも熱いのがくるかどうかを確かめ120/21は玉の入りが
悪いので即やめ、381/27は1000円で2回振動から助格ハズレ、背景夜から
印籠でハズレと熱かったのだが印籠でハズレると100回はこないというジンクス
から+1000円追加の様子見でやめた。

残る347/38の台・・・1000円 振動3回からゼブラ おっ!と思ったらハズレ
ゼブラ侍で外したのは初だった、うーんと思いもう1000円追加!!
よく回ってたので2000円投資の389回転目 背景夜から4回振動で赤侍で八兵衛
スベリで3のリーチで悪代官「越後のちりめん問屋ごときが!」と!! 
これを外したら詐欺でしょう・・・と意気消沈でしたが助格で当たりました。
ここから5連チャンで25000円(投資引後 20000円)の勝ちでした。

明けて12/8、、上野の店に19時頃に登場(笑)
相変わらず黄門様には人がいない。。
380回転で7回当たっている台を選択、1000円投資の最後で振動のない夜で
ハズレ。。前日のことがあったので即移動!!
隣に前日当なし 前々日当なし 今日は0回転なんて台があった。
何気なく打ち始めよく回る500円で20回も回ったのでそのまま打ち続けいた。
そして30回転目振動1回で夜 八兵衛スベリで助格陣笠登場!!
もちろん「控えおろぉぉぉ!」と言われ頭を下げた(笑)
8のノーマルだったのだが続く時短で3回も水戸黄門チャンスになり3回目の
お銀さんが7で当ててくれました(笑)
突確なしで8連チャン46500円(投資引後44500円)になりました。

12/9は忘年会でした。寿司屋での忘年会は始めてでしたがなかなかいいですね(笑)
終了後21:30頃に酔い覚ましで池袋の店へ行きました。チョイスされたイベント台の黄門を
打ちましたがちっともリーチが来ないので別のイベントになってない黄門様へ・・・
前日21回 前々日19回で370回の台にしました。
1000円・・・2000円と微妙な振動できちんと悪代官又は弥七に行く台だったんで
4000円まで投資しましたが447回転目に「黄門・助・黄門」で突確!!
3連チャンで終わり、時短も微熱の感じだったのですが止めました(苦笑)
何故かと言うと周りが勢い良く出玉が出したからです。。。こうゆうときは熱くなると
飲まれるのでハヤル気持ちは抑えたのです(笑)
3連チャン21500円(投資引後16500円)になりました。

そして12/10です。
今日は休みで17:00からデートの約束してたので朝からフィットネスで1.5時間程泳いで
塩素臭くなり(苦笑)13:30頃に近所の店に行きました。。
今日も黄門様です、休日の昼間であまり台が選べなかったので400回転前後の当たりの
あった台で始めました。。
始めたらすぐに振動のない夜で赤侍でもハズレ。。そこから5回転後に今度は2回振動で
またも夜、悪侍を捕まえたが助格は悪代官を捕まえられずにハズレ・・・
近くの台が空いたので打つがイマイチ・・・その隣で「控えおろぉぉ!」が連発した台を
打っていたおじさんがやめたのでまた台移動、、そのまえの台に前おじさんが移る(笑)
そのおじさんが10回転くらいで単発で当てる。。。おカマを掘られた(>_<) と思うその横で3回振動で八兵衛スベリ、頼み人赤着物+ご老公一向全員集合で 「控えおろぉぉぉ!!」とここで裏ボタンをしてたらチャルメラの音楽が!! これ当たり確定ということで安心して確変数字3の当たりを待ち当たりました(笑) そこから突確1回含みの10連チャンしました。 9箱 46000円(投資引後41000円)になりました。 それにしても、今週は水戸老公様にひれ伏しまくった1週間でした(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。