So-net無料ブログ作成
検索選択

CRルパン・不二子・銭形を打つ [12月のblog]

またまたかなりサボってました(^^;;
書いていませんでしたがほぼ毎日パチ屋には行っています(苦笑)
なんとも最近は仕事に余裕があり定時+1時間以内で帰宅の途につく
のでついついパチンコに行ってしまいます。。

11/28CRルパン・不二子・銭形がデビューしました。
デビュー当日から打ちに行きました。

20時頃いつもの池袋の店に行きました。
金曜日まで「大工の源さん」が15台程あった所が見事に
CRルパン・不二子・銭形変わってました(笑)
(それにしても源さん息が短かったですねぇ。。)
もう人で一杯で打てる雰囲気がなかったので近くの百貨店
ウインドウショッピングをして1時間位経ってホールに戻りました・・・
でも、台に空きはありませでした、仕方ないので後ろの水戸黄門
を打ち始め500円打った所で真後ろのCRルパンに空きが!!

すかさず狙いを定めその台に陣取りました~
座った台は時短終わって106回転で見切られた台でした。
台を移って500円入れた所で空けた水戸黄門に座ったおばちゃんが
当たりを引いたのを見て内心「ハァ」ってため息が出ました。
その後500円追加し128回転目アニメ、ルパンのCM合間のアイキャッチ
の画面が出てルパンがコケずに車が走り出しました~。。
予習してなかったので「おお!?熱いのか?」と思ってたら
ルパンがお宝を奪うピラミッドステージリーチになり通常絵柄で当たりを
引き当てました。昇格はしなかったですがその後時短で確変を引き当て
「いただきタイム」なる突確2回を含め4回を出しました~
初回にしてはまぁまぁでしたね(笑)

その後1週間の間にCR不二子を1回、CR銭形を2回、CRルパンを1回をやりました。
CR不二子で3箱の大当り、CR銭形は不調で15000円を飲まれました。
CRルパンは12/3午後からふらっと行った池袋の店で打ちました。
4500円入れたところで、金庫室リーチで今まで見たことのないダイナマイト投げつけ
で次元が銃で撃つというアクションで当たりました。
昇格もして突確2回含みの8連チャン6箱を出しました~

CRルパン1週間の収支は
投資37000円。。 換金81000円でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。