So-net無料ブログ作成

CRぱちんこ水戸黄門を打つNo1 [9月のblog]

9/5に「CRぱちんこ水戸黄門」が僕の周りで出回りだしました。
今日はこの機種が出てからの 出玉街道漫遊記をご覧ください(爆)

情報が出回り出してからかなり期待していた機種でした(笑)
9/5の会社帰りで22時半頃に池袋のホールに行きました。
新台なのにめずらしく2台くらい空いてて25回当たりで250回くらい回ってた
端台をGetしました。。1500円入れた所で、八兵衛が赤サムライに追いかけられ
助さん格さんに捕縛されるリーチがかかり 驚きの三葉葵飛び出しが発生しました
ピカピカ光っているうちに当たってました(笑)
確変でしたが次が通常で閉店も近かったので2回(12500円)で止めましたが
水戸黄門の歌が流れることで心躍らされる機種に仲間入りしてしまいました。。

9/16会社帰り22時ちょい前頃、自宅近くの店でエバに1000円投資したが当たる気配が
しなかったので、ホールを歩いてると水戸黄門の端台が目の前で空いた375回転で37回も
出していた台だったが前10日ずっと込んででやれなかったので座った。。
打ち出し7回転でゼブラサムライ登場!! 三葉葵の後光発生で確変大当たりを500円で手に
入れてしまいました(笑)
そこから閉店まで確変が続いてしまい、閉店保障で4000玉をもらい7箱とプラスして
59500円の換金が出来ました。。。
しかしこれは、水戸黄門出玉街道の始まりに過ぎませんでした・・・

9/18 資格試験受験のあと1点足らずで落ちてムカついて、そのあと待ち合わせの予定
があったのだが45分程あったので池袋でまたしても1台だけ空いてた台で水戸黄門を
打った、、1500円で後光リーチが発生し確変当たり、次も確変し45分の間に3回当てた
時間がなかったのでそこで止めたが19000円の換金になった。。

9/20 この日も終業後に人と待ち合わせていたのだが30分位の時間があったので
アキバ駅近くの古びたホールにてまたしても1台だけ空いていた水戸黄門を打った
残り物には・・・というのだろうか(笑) また500円で後光が差し当たりました。。
結局、待ち合わせた人との時間になっても終わらずその人も呼んで待たせてしまい
8箱で止めました(笑) 換金37500円でした、、
呼びつけた人に無理やりパチンコをさせてしまったのでパッキーカード代の補填と
メシもおごったので30000円位が実益ですね(苦笑)

9/22 会社帰りにいつもの上野のホールを覗き2~3台の水戸黄門が空いていた
ここのところの水戸黄門出玉街道で300~400の間の台が熱そうに思えたので
昨日24回当たりで、まだ大当りなしの台に座った。
さずがに3回も連続で500円では出ませんでしたが、3500円投資で387回に後光
が発生!! 矢七登場で大当りになりました。。
2回程突確(お銀チャンス)が来ましたが、11回で9箱 55500円の換金+お菓子(笑)
になりました

と水戸黄門が大当りです。。
「人生楽ありゃ~♪苦もあるさ~♪」なんて歌われると「やべーなー(苦笑)」と思わされ
てしまいますが。まぁ当たっている間は「楽」な部分だけ見せて頂ければと思う今日この頃
でした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ご無沙汰してます。パチンコの調子はいかがでしょうか?
水戸黄門は、相性が悪くて(京楽と相性が悪い)良い印象はありません。
話は変わりますが、
夢バトンなるものが、回って来ました。
質問は、下記のアドレスにあります。
http://blog.so-net.ne.jp/g-wars/2005-11-09-1

so-netのブログで、知っている人が少ないので、
差し支え無ければ、回答お願いします。
by (2005-11-09 11:22) 

めかぶ

こんばんわ。パチンコ暦10年弱です。今日エバンゲリオンで検索して
ブログ見つけました♪
最近の戦績はいかがなものでしょうか。
私はマリンちゃんもエヴァもふられっぱなしですが求愛中です
by めかぶ (2006-05-28 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。