So-net無料ブログ作成

CRエヴァンゲリオンを打つ No5 [9月のblog]

こんにちは。。
かなりこのBlogをサボってました(笑)
でもパチンコ屋通いを止めたわけじゃありません から~(爆)

今日は連休2日目で資格試験の勉強をしなきゃいけないんだけど・・・
行ってしまいました。

結果ですが、、「出玉大放出」でした。。
15回当たって突確1回とかなり優秀な出し方で
14箱 24413発でした。
な、なんとその換金額\97,500 で生涯最大の換金をしました(笑)

プロセスです。。
278回転で0回当たり、前日28回 前々日32回とまあまあな台に座りました。
リーチはするけど、エヴァも発進しないどころか、シンクロにもならず・・・
457回転目でアスカ群発生も二号機リーチで外しました。。
実は昨日もこのくらいで外して台を離れたら、すぐに座ったおばさんに
突確を出され・・・かなりブルーな思いをしたので今日は追加投資をしました
ここまでで15000円(僕にしてはかなりのつぎ込みです)
18500円の投資をして507回転目です。。
綾波バック発生!!ユニゾンリーチ
「おお!!」と軽く言ってしまいました(笑)
アスカ→シンジの順で映像が流れ勝ちパターンです
店の入会キャンペーンガールが近くいてちょっと見とれてる間に当たりました(苦笑)

昇格せずで単発でしたが、時短で簡単に引き戻しあとは13回目まで突確もかからず
に確変引きまくりで行きました。。最後の最後で突確がかかりましたが1回だけで
助かりました。。あとは先に結果に書いたとおりです。。

いやー「別のところに運を使いすぎ!!」と周りに怒られるくらいに当たった1週間でした。。
えーっとそれは何かと言えば・・・ 別スレで書きます「CRぱちんこ水戸黄門を打つ」を
ご覧下さいませ(笑い)




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

waraeba-iitoomouyo

はじめまして。
エヴァで検索してお邪魔しました。
私も、エヴァblogを書いています。
楽しそうなblogだったもので、読者に登録させて頂きます。
よろしくお願いします。
by waraeba-iitoomouyo (2005-11-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。