So-net無料ブログ作成
検索選択

CRエフィーバー宝船を打つ No1 (2005-08-26 ~ 27) [8月のblog]

結局先週の土曜日から8日間連続でパチンコをして
しまいました(^^;; やること他にないのか?とあきれられてしまい
そうですが・・・ そんなことはないのですが出るときは通おうかな?
なんて思ってしまったんで(笑)

ここ最近のパチンコ通いは実はこの機種との出会いからはじまった
といっても間違えないくらい良く打ち 良く出してくれたのが
「CRエフィーバー宝船」です、7福神キャラと招き猫などかわいいキャラ
がそろってて、福引券システムで沢山持ってるといきなり大当たりとか
フィーバー中にくじ引きを引くことで確変したりするのです。

金曜の夜久々にこの機種を打つことにしました。。一時は10台近くあり
ましたが、もう5台くらいに半減してました。
185回転本日7回という台を選びました・・・ リーチ予告は出るものの
まったくきません・・・ とうとう12000円を投資してしまいました。
その投資も最後の10玉くらいの残りの所でリーチ予告「激熱!!」がでました
「来た!!」とおもわず声に出してしまいました(笑)

単発でしたがフィーバー中に抽選会で確変してもう一回・・・こんども単発で
確変はなし・・・時短突入で94回転目で「激熱!!」予告この時点で閉店3分前でした
よっしゃと思ったのですが・・・はずれました。。過去に「激熱!!」で外れたことなかった
のでかなりガッカリでした。。やっぱり閉店間際で出玉調整が店にされちゃうのかな?
とちょっと思ってしまいました。
パチンコする皆さんどうですか?こんなことってありませんでしたか?
良かったらコメントしてみてください

で収支ですが12000円投資 12000円で 0円ということでトントンでした。

続いて土曜日の昼ごろに地元のホールに行きました。
エバしか空いてなかったので354回転で0当たり、前日12回 前々日22回の台に
しました。回転5回でミッションモードになり何もなく終わりました。4500円投資した
所で401回転でまたミッションモードです・・・

ミッションモードの多発であきらめかけてたとことで「ミッション追加」となり大当たり
絵柄ステップアップで確変になちました。次から2回確変でしたが、そのあと怒涛の
突確3連発で、「・・・・」と、もう声が出ませんでした。

で引いたのは2の単発・・・
時短も適当に終わってしまい保留玉を見て帰る準備してたら
たいて熱くもない予告の上にシンクロで単発で当たってしましまいた
こんなこともあるんだなと突確3連発のおわびかね?なんてとなりのおばさんとは
話してました(笑)
結局これで終わって時短でもこなかったので潔くやめました。。

4箱6608玉 26000円です。投資5500円でしたので、+20500円でした。
いやはやそれにしても1週間で10万近くもも増えるとはあきれたものです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。