So-net無料ブログ作成
検索選択

CR北斗の拳 強敵を打つ No1(2005-08-24 25) [8月のblog]

昨日はちょっと残業した後に19:30頃にいつもの池袋C店に行った。

356回転 当たり0回 前日12回 前々日10回の「CR北斗の拳 強敵」があった。
CR北斗の拳には2種類、「伝承」と「強敵」があるのだが「伝承」はどうも相性が
悪く半箱しか出したことがない。
その点「強敵」は先月デビュー後、最初の週末に35000円 閉店間際に500円で
当てたりと相性がよかったのでこの台を打つことにした。

始めたらリーチがかかりまくる、なんか来る気配がした(笑)
1000円で19回転していたので、もう500円を追加。
その玉追加ボタンを押した瞬間!! ケンに連れ添うレイが構えた!!
「激熱」のサインだ!! レイリーチに発展し通常絵柄「8」で大当たりした。

だが・・・時短は2回しかリーチかかったが熱くもなく終わった
気配が消えたので交換にした。
投資1500円 1821玉 7000円。 +4500円となった

今日25日は、台風が心配で定時に上がったが
なんか気になって久々に上野のD店に行ってしまった・・・
これで連続6日目だ(自爆)

ここの店も「CR吉田拓郎夏休みがいっぱい」には人だかりで
打てなかった。この店ではエバでかなりお世話になっていたので
373回転 当たり無しのの「CRエバンゲリオン」を打った。

1000円回したところで395回転、熱いリーチはなかったが、このエバは
400を超えると熱くなることが多いので1000円を追加・・・
403回転目シンジミニキャラ郡発生でユニゾンリーチ発生で単発当たりだった
時短も1回しかリーチかからず熱くもなかったのでここで辞めた

投資2000円 1758玉 5500円。 +3500円であった。

2日間で3500円投資で 10500円が総合結果となった。
今日は給料日だったが、ここ1週間当たりっぱなしだったので(笑)
なんか残高を確認したらむなしくなってしまった(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。