So-net無料ブログ作成

CRエバンゲリオンを打つ No3 (2005-08-21)  [8月のblog]

今日は午後からホールに行った。。
北斗の拳や大ヤマトが好調なようで10箱近く積み上げている人がほとんど
だったが、今日もCRエバンゲリオンを打つことにした。エバは3人くらいが出している
だけで500~800回転ではまっている台がほとんどでした。
853回転でまだ出ていない前日、前々日とも22回の台を打つことにした・・・

2500円でミッションモードに入ったが、どうも回りがよくない(^^;;
台はキープしつつちょっと他のところを視察に・・・でも浮気はできませんでした(笑)
追加のカードを買ってエバに戻るとミッションモード終了30秒前でした。。

あまり期待させるリーチもないまま923回転目(投資4000円)でシンジの「逃げちゃ駄目だ」
予告でリーチ、、更にシンジミニキャラ予告!!当たりです、8(リツコ)から7(シンジ)に
代わり確変で当たりです。
そこから確変→確変(復活:ロングヌスの槍)→確変→確変(初号機拘束具リーチ)→確変→突確→確変→突確→単発でと続きました
デジタル上ではこれでも9回の当たりです。
最後の単発は今回は6(カヲル)でした。時短で3回暑いリーチ予告はあったが
みんなシンクロでエバ発進せず・・・ あきらめよくここでやめました。。

ここで、ちょっとムカつく事が。。
ハイエナのように席から離れてもいないのに店員呼んだ瞬間におじさんに席を奪われました。。
離れるのだからいいのですが、せめて出玉は片付けてから座って欲しかったですね。。

7箱 11765発でした。投資4000円で47000円の上がり+43000円が収支です。
明日から会社なんでとりあえず連発はここまででしょうか(笑)
なんか時間遅くても行きそうな気がしてしまってますが(苦笑)

今日はいくつか写真を撮ってみました。見にくくてごめんなさい
最後のカオルの当たりと、初号機拘束具リーチです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

エバ大好き

昨日は死ぬかもしれない位プレミアを見ました。最初は、暴走だったのですが滅多に見られない咆哮プレミアで入りました!そこからカオル背景1回、レイ背景3回、エバ格納庫1回、セカンドインパクト1回、トドメは、時短中の使徒予告!トータル20!7000円で48000円になりました。ナオキさん攻略わからない事とかあったら言ってください!わかる範囲でお教えします!
by エバ大好き (2006-01-02 09:18) 

最近はまってます

最近パチンコ病になってます。昨夜会社の帰りに北斗の拳で13箱取り、機嫌よく帰って今日は夜10時からエバンゲリオンセカンドで3箱トータル85k。やっと今月の貸しを回収しました。面白いね。
by 最近はまってます (2006-05-04 01:12) 

EVA大好き

7月15日とあるパチ屋にいつたら3回転くらいでペンペン出現&しんじくん。そのあとは、金フレエム続出当り20連チャン、かくへん5?10?回つずき、合計19箱、暴走が3~4回あったのでかなり熱かったです。何か色々情報交換しましょう。
by EVA大好き (2006-07-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。